2010年01月11日

新しい財布

るみたです。
こんにちは。


ついに財布買いました。にこ。
ここ2つは、
母さちこに、「こーといたでー」と与えられたプラダ。

20050105.jpg
形同じで、ナイロン⇒レザー


母さちこに、与えられた当初は、
ブランドとは全く無縁な生活スタイルで、
何で私にプラダやねん!ψ(`д´)ψと
しぶしぶ使い。

使ってみれば、これがカード入れが多くて、
いつしか、ものすごいお気に入りに。(さちこ、すまん)

今度も、色変えてプラダと考えてたのですが、
おっとの「それではつまらん」の一言で、
さらっと、方向転換。
最近お気に入りのお店のサイトで、
ええ感じのを発見。

IMG_9534.jpg

行ってみたいな〜と昨日ぽつっとつぶやいたら、
おっとが車でブッブーと連れてってくれまして。

IMG_9533.jpg

見た目は、想像以上によかったけれど、
使い勝手が若干劣りそうで、多少は悩みはしたけれど、
大奮発して買っちゃいました。

IMG_9528.jpg

久しぶりに、自分で選んだものなので、
気分は、あげあげ〜な感じ。
あまりの嬉しさに、なでなでしまくり。
汚れるっつうに・・・(○´∀`)ノ

気にしてないようで、気になりますランキング。
更新のはげみになるので、押して下さい。。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
posted by るみた at 16:37 | Comment(2) | TrackBack(1) | お買い物
この記事へのコメント
ほっほ^^♪
きましたな♪
財布ネタvv
ええのが見つかってお互い良かったね〜♪
カードがたっぷり収納出来るっつ〜のはポイントですな♪
Posted by まありん at 2010年01月12日 00:18
>まありんさん

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。にゃひゃひゃ。
気に入ったものが見つかると、
テンション上がりますね。

まありんさんと同じようなつくりの長財布があって、
お店の人が人気だ、使いやすいと絶賛していましたよ。

若干小さい分、前のよりは、
カード入る量が減ってしまったのだけど、
かわいさで、満足なのです。ぷぷ。
Posted by るみた at 2010年01月12日 11:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]
スパム対策のため、yahooメールのアドレスは使用できません。
メールアドレス入力はスパムを防ぐためのもので、表示されませんので、ご安心ください。


ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34680210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

2010/01/05 お年玉 お買い物。
Excerpt:  このお財布から卒業。今まで。 新しいお財布を買ってもらった  初売りセールでごった返すBEAMSで見つけた。 すんごく使いやすくてシンプ..
Weblog: ウチのコト。ヒビのコト。タビのコト。
Tracked: 2010-01-12 00:20