2017年08月10日

思い切って買ってみた

るみたです。
こんにちは。


コードレスの電話機が欲しい。

アマゾンの夏のキャンペーン5%引きで、5000円もしないが、
この先、使わなければ、高い買い物になる。

数日悩んだ末に、注文した。

パイオニア TF-SD15S-PW



あれだけコードレスを嫌がって、
家電にデザイン性はいらんと言ってたおっとが、
「結構オシャレでいいじゃないか」とか、なんとか。( ・´ー・`)

なにげに取説眺めてて、親機−子機切り替えの操作性にびっくり。

親機の保留押します

子機番号(この場合1)を押します

子機が鳴ります

子機取ります

親機受話器置きます



保留押して、子機取ったら、それでええんとちゃうの!(@_@;


スマホと3台並べて練習してみたが、
あわあわして、とっさに対応出来そうにない。

元から、子機使えばよいのではなかろうか。

よって、
親機の横に子機設置というなんとも微妙な配置。(笑
IMG_20170810_080234.jpg

気にしてないようで、気になりますランキング。
更新のはげみになるので、押して下さい。。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
posted by るみた at 11:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑貨・インテリア
この記事へのコメント
ちょっとお久しぶりです。
電話もしかり、ファミコンが気になる (笑)
 
子機複数を想定してその操作なのでしょうね〜。
 
インテリアのデザインとかどうでも良くなったり、引っ越しの物件探すのに飽きたり・・・。
年齢のせいじゃなくて暑さのせいと思いたいです。
 
じゃじゃが北海道脱出おめでとうと申しております。
数人伊能さん仲間がいたのに今ではるみたさんだけだと嘆いてます (*_*;
Posted by ばな at 2017年08月15日 20:45
>ばなさん

ご無沙汰してまーす。

ミニファミコン、買ってと言ったおっとは早々に飽きたのに、
私が、いまだはまってます。(笑

私もインテリアどうでもいい感じ。
写真のヤコブソンランプも掃除大変なので
もういらんかなぁみたいな域まで達してますよ。
私の場合は、年齢ではなく、そもそもの性格!

じゃじゃさんの仲間にもならんようなレベルで申し訳ないけれど
よろしゅうお願いします。(笑
Posted by るみた at 2017年08月17日 12:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]
スパム対策のため、yahooメールのアドレスは使用できません。
メールアドレス入力はスパムを防ぐためのもので、表示されませんので、ご安心ください。


ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180610407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック