2017年05月16日

aarikkaのお花

るみたです。
こんにちは。


掃除するのが、ただただめんどい。(笑

雑貨飾るセンスもない。

飾る雑貨は、もーええねん!と言いながらの
飾る雑貨、またもや・・・(*^-^*)
aarikkaのチューリップ。
IMG_20170516_082636.jpg
思うてたより、ちょっと色が濃かったわ

1970年代のものなので、なかなか手に入らないし、
想定してた金額より、随分安かったこともあって。
でへ。
リビングのチェストの上、いっぱい。
何もなければ掃除も楽であろうに・・・(笑
IMG_20170516_082627.jpg


アホなので、アーリッカの木のお花さん
他にもこんなん持ってたんですけどね。
もー買わへんでっ!
IMG_20160524_173618.jpg IMG_20160502_233035.jpg IMG_20160521_111704.jpg


木のお花と言えば、そうそうこれ欲しくて。
色んな色が増えたようですが、桜色がステキ。
悩んでる間に、時期外してしまったけれど。
北欧 lovi ロヴィ/season tree シーズンツリー
 


気にしてないようで、気になりますランキング。
更新のはげみになるので、押して下さい。。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
posted by るみた at 12:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑貨・インテリア
この記事へのコメント
こんばんは
るみたさんち、掃除が行き届いてるから
こういうのが映えると思う。
かわいいですよ ♪

私は今は少しはましだけど、独身時代
ほこりまみれの雑貨に囲まれてました ^^;
 
青天目澄子、名前だけでもキャラに期待
してましたが、ほんと面白い!
ドラマのキャラ、みんなかわいい。

るみたさんの親子関係も相当しんどいですね。
書いてる内容ってホンの序の口だと察してます。
事実を全て書くと、良心が痛みますもんね。
ということは、そのレベルで親がひどいんです。
るみたさんは悪くない!
(と自分にも当てはめて思った ^^;)
Posted by はなうさ at 2017年05月16日 20:59
>はなうささん

こんばんは。

今や掃除って何?みたいな暮らしブリですよ。(笑

朝の連ドラ、キャラみんな楽しくていいですね。
ささくれた気持ちを癒してれます。

ありがとうです。
はなうささんも全然悪くない!
とっても良い子だ。
わかってくれる人がいるって、嬉しいです。(^^

事情も知らず、勝手なこと言いなさる人に
悪者にされて、悪くないのにと思いながらも
傷つくんですよね。
はは。
Posted by るみた at 2017年05月17日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]
スパム対策のため、yahooメールのアドレスは使用できません。
メールアドレス入力はスパムを防ぐためのもので、表示されませんので、ご安心ください。


ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179762827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック