2017年04月18日

春のバッグ

るみです。
こんにちは。


今使ってるエルベシャプリエ。
image/P1090073.JPG


どんどん値上がりして、7万円越えって。
ブランド知らん母さちこなんて、
商店街のワゴンセール品の安物でしょと言い切ってたのに。(笑



これからの時期には、色が重たい。
雨の日にも気兼ねなく使えるコーティング素材で
肩から掛けられる大きめが欲しい。

イメージぴったりで、手に取ったバッグ、
百貨店の期間限定の出品で、残り2日だと。
今しか買えないに弱く購入決定。('◇')ゞ

で、これは何の知れたメーカーなのかい?
会計待ってる間に、おっとが突如聞いてくる。

知らんし、タグを見て
オリブです? (ベタベタ日本語読み・・・ 笑 
IMG_20170418_085614.jpg


戻ってきた店員さんがおせーてくれました。
「レゾリヴァード って軽くていいでしょ・・」って

無知っぷり母さちこと大差ない。(笑


レゾリヴァード  ポーチ


布自体がかわいい♪
ブラウス作りたくなる、ミシン買わんといかんけど。
  


作らなくてもベルメゾンであった!


気にしてないようで、気になりますランキング。
更新のはげみになるので、押して下さい。。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
posted by るみた at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]
スパム対策のため、yahooメールのアドレスは使用できません。
メールアドレス入力はスパムを防ぐためのもので、表示されませんので、ご安心ください。


ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179480754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック