2017年04月06日

毛糸だま173のバックシャンニット3

るみたです。
こんにちは。


前後の身頃を続けて編んで、
真ん中に、前ヨークを編みます。
おばちゃんは、丈が短いと不安なので(出っ腹隠したい
お腹のところは、指定より10段伸ばしてます。
本は、スカスカに編んでて、着ると伸びるだろうから、
実際の着た時の寸法は、同じぐらいなのかも。
IMG_20170405_172703.jpg


ヨークの模様編みがこれまたかわいい。
IMG_20170406_062728.jpg


後ろヨークは、端の目を重ねて編みますよ。
間違えないように、
じっくり本を見ていたはずなのに、
何段か編んだ後、見比べたら、
重なりが反対だった・・・(コントかっ!
↓は編み直したとこです。('◇')ゞ
IMG_20170406_062848.jpg


キュンキュンするほど、かわいいです。
もうちょっとで出来るかと思うと嬉しいような、
自分が着た時と、モデルさんの写真との違いに
驚愕する日が近づいてて怖いような。(笑
IMG_20170406_062949.jpg

気にしてないようで、気になりますランキング。
更新のはげみになるので、押して下さい。。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
posted by るみた at 12:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 一人手芸部
この記事へのコメント
こんにちは
 
ホント、コントみたいです 笑
っていうか、私が右側のズボンを
2着縫って合わなかったのもこれとほぼ一緒だろう 笑
 
何かその時になったら頭が混乱するんですよねぇ、分かるわぁ〜。
 
このやり直しで精神力が鍛えられるのかも ^m^
 
模様の凸凹感が可愛いですね〜。
仕上がり楽しみにしてます。
 
Posted by はなうさ at 2017年04月07日 11:49
>はなうささん

こんにちは。

私達人生かけて、小ネタ作りをしてるなんて、
どうなの、どうなの。
精神力は鍛えられても学習はしないのよねー。(笑

楽して楽しみたいのにねぇ。

このニット、ほんとかわいいんです。
ぽっ。
がんばって、仕上げますので、
見てくださいね。
ほめちぎってやってください。(^^
Posted by るみた at 2017年04月10日 13:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]
スパム対策のため、yahooメールのアドレスは使用できません。
メールアドレス入力はスパムを防ぐためのもので、表示されませんので、ご安心ください。


ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179332724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック