2017年04月04日

楽しみは出来たけれど

るみたです。
こんにちは。


土日、神戸の実家に帰省していました。

体調すごぶるよろしくない。


首は椎間板ヘルニア、腰はすべり症を抱えてるので、
布団と枕が変わると、ダメージがあるです。

いつも使ってる布団や枕と全く同じであれば違うんでしょが、
金額的に揃えるのは無理!
出来る範囲で用意してみてるけど、イマイチやわぁ。
ここんところ行く度に、ギックリ腰になったり、首が捻挫状態になったりと
結構なダメージ。

今回も腰痛、激しい肩こり、眼底疲労・・・etc


昨夜は、マッサージ機でマッサージして、せんねん灸して、
湿布貼りまくって、
ユンケル1・6・12EXも飲んで、



めぐリズムして寝たけれど、今も体だるだる。 ( ´ pωq ` )



今日はお腹の調子も悪くて。
虚弱で困る。(´・ω・`)


チビと言う名の7キロ超えのデブな実家猫。
悪魔の形相で吠えて、噛みつこうとして、脅威の以外の何物でもなかった。
IMG_20170401_145329.jpg


それが、苦節8年にして今回初めてなでさせてくれた。
帰省の楽しみ出来た感いっぱいなのに、
このしんどさは、たまらん。
そして、こんなで明日は胃カメラ、ワッショイ。(/・ω・)/
IMG_20170402_155502_379.jpg

気にしてないようで、気になりますランキング。
更新のはげみになるので、押して下さい。。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
posted by るみた at 15:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
こんばんは。
猫は、媚びないほど猫らしくていいわ。
恐ろしい顔なんて愛でたいわー。
猫限定ですよ。(笑)

不調ですか?
かわいそう。
でも脱しますよ。
痺れは残りますと言われたけど
気づけばなくなってました。
半年かかったかな。

そして胃痙攣的激痛。
日々の食生活を見直したりして
繰り返さないように気を付けてます。
体からの警告でしょうかね?
胃カメラ頑張って!

Posted by ごやん at 2017年04月04日 23:02
おはようございます。
 
年を重ねるほど布団が大事ですよね。
大丈夫でしょうか・・・。

私もエア何とか買おうとしたが、高すぎて断念しました ^^;
 
うちの実家
「布団とタオルを持参するから枕だけ貸して」と頼んだら、「枕も持ってこい」と母 (-.-)(枕はオーダーで重い)

チビちゃん、カゴごと連れ去りたいかわいさなのに・・・。
義実家のお隣のネコがそんな感じで
なのにハナダンがからかうので
手から血を出して帰ってきたことがあります。
Posted by はなうさ at 2017年04月06日 08:45
>ごやんちゃん

こんにちは。

全く慣れてない時は、
自分の陣地近くを通ろうとするだけで、
吠えて襲い掛かって来てたんですよ。(犬かっ!
ご近所さん皆が、怖い顔と言うぐらいで、
ブサかわいいとかの枠にも程遠いし。(笑

痺れって、腰からですか?
半年もあったなんて、それは大変。
治って良かったですね。
私の場合も最悪の状態からは抜けて
日常は普通に送れているのですが、
ちょっと度を越えるとてきめん出るようです。A^^;

胃カメラ頑張りましたよ!
今回は、オェオェ感、半端なかった。(笑
その後も夜まで胃痛がありました。A^^;
病巣に問題なかったので、よし!です。
Posted by るみた at 2017年04月06日 11:34
>はなうささん

こんにちは。

二人とも腰と首が悪いので、お布団めちゃ大事です。
大事にし過ぎて、よそで泊まれなくなったのも問題なんですけど。A^^;

お母さまらしい発言ですよね。(笑
お母さまにしたら、泊めてあげるだけ、上出来だと思われてるんでしょね。

団地に住んでまして、
棟内をうろうろ散歩に出てる時があるのですが、
実際、さらわれたことがあるんです。
でも返されてた。
余程、持て余したんでしょね。(笑


姉夫婦が猫好きなあまり手を出して、
よく出血してるようですよ。
Posted by るみた at 2017年04月06日 12:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]
スパム対策のため、yahooメールのアドレスは使用できません。
メールアドレス入力はスパムを防ぐためのもので、表示されませんので、ご安心ください。


ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179309399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック