2017年03月28日

毛糸だま173のバックシャンニット2

るみたです。
こんにちは。


両袖編み終わって、身頃に入ってます。
前後一緒に編む仕様で、1段300目近く。

進まなーい。(*'▽')
IMG_20170328_081844.jpg


袖が指定より小さくなってしまったので、
手加減を緩めにして編んでたつもりが、
いつの間にやら、手加減が元に戻ってて、
5cmほど解いちゃったの図。
IMG_20170328_075715.jpg


その上、夕べは花粉症の薬で、いつも以上に眠くて。
朦朧とする中でも編んたら、間違えては解きの繰り返しで、
一向に進まなかった。A^^;


裾の模様は終わり、しばらく今の模様が続きます。

IMG_20170328_075745.jpg


大評判のパピーのピマデニム。
編んでみたくなって、2着分も注文してしまった。
この春夏は、この2着編んで終わりかな。(笑
 

気にしてないようで、気になりますランキング。
更新のはげみになるので、押して下さい。。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
posted by るみた at 11:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 一人手芸部
この記事へのコメント
こんばんは
「まっ、いいか」とやり過ごさずに
ちゃんと立ち戻ることは大事ですよね。
人生も編み物も一緒なのではないかと
思うのですが、結局その繰り返し。
 
人間だもの ^^;
 
一着分だけ材料を買うつもりが
色に迷って2着分購入、届いた後にちょっと後悔する・・・。
人間だもの ^^;
 
私も全く一緒なんですよねぇ〜。
お互い楽しみながら苦しみましょう 笑

 
この模様も本当に素敵 ♪
無理せずに完成させてくださいね。
楽しみにしてま〜す。
Posted by はなうさ at 2017年03月28日 21:15
>はなうささん

こんにちは。

せっかく、はなうさんに
やり過ごさないところがいいと褒めてもらったのに、
この後、ミスを見つけて、知らんフリです。(笑

評判が良いからと言っても
自分の好みに合うかどうかわからないのに、
期間限定の安さに踊って、2着買いです。

期間限定のポイントを消費するために何かないかと探してると
欲しいと思っていた冬糸が、これまた期間限定価格で出ているのを発見してしまい
ポイントにだいぶ上乗せしてポチってしまってます。
毛糸の山眺めて、苦しみます。(^^


まだ、指の付け根に痛みがあるので、
気を付けながら、編みますね。
ありがとうございまーす。
Posted by るみた at 2017年03月30日 15:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]
スパム対策のため、yahooメールのアドレスは使用できません。
メールアドレス入力はスパムを防ぐためのもので、表示されませんので、ご安心ください。


ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179232714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック