2017年02月16日

愚痴とバレンタインデー

るみたです。
こんばんは。


夕方、また父から、パソコン教えてくれとの電話。

「なんやわからん」を連呼するような説明っぷりで、
困っている状況を聞き出すだけで、四苦八苦。

結局、Windows10で、
タブレットモードになった上に、
画面が横向いてしまったような。

つて、どないしたら、
そんなことが出来るのだー!"(-""-)"


ボケたこと言うわ、するわの人を相手に、
こんな簡単なこと直させるのに、3時間半!
年末の4時間といい、私の時間返してー!( ;∀;)


電話のやり取りを端で聞いてるおっとが、イライラして騒ぐしで、
(頼りにはなったけど)
ほんま疲れた。


我が家のバレンタインデーは今年はゴージャス。
帯状疱疹で通院してたおっとと会社帰りに待ち合わせ。

手持ちの百貨店商品券を利用して、
百貨店のお寿司屋さんで、晩御飯。

チョコは、トップスのチョコケーキ。
関東では、昔から有名ならしい。
ごくふつーな味なのに、高いって印象しかなく
20年ぶりぐらいで食べた。
やっぱり、ふつー。
でも、年寄りの口には、ごくふつーが安心するんですけどね。(^^
IMG_20170214_200417.jpg


帯状疱疹は、温めるとウイルスの活動を抑えられるので、
薬草湯が大活躍。
乾燥させた自然の薬草がティーパックに入ってるタイプで、
体ポカポカ、すごい効果あり。
困ったときの薬草湯様、さま。( *´艸`)

気にしてないようで、気になりますランキング。
更新のはげみになるので、押して下さい。。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
posted by るみた at 12:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは
ご主人、大丈夫でしょうか・・・。
 
私も薬草湯入りたい~。
最近「旅の宿」ばっかり・・・。
ハナダンは温泉地のネーミングに騙されてて
本当に楽しそうだから放置してます。
ケミカルな安い香りが何とも昭和 笑
 
 
お父さん・・・・熱出るね 笑
うちの兄はシステムエンジニア。
windowsが日本に上陸した頃、
父が自分の友人達のパソコンの設定しろと兄を連れまわしてこき使った挙句、
兄が突然実家から引っ越したことを思い出しちゃった 笑
 
Posted by はなうさ at 2017年02月16日 14:53
>はなうささん

こんにちは。

おっとは、重症な部類に入りそうですが、
快方に向かってます!
ご心配ありがとうございます。

薬草湯、温泉に匹敵する良さですよね。
普段は入浴剤使わず、
疲れた時のご馳走にしています。(^^

お兄さんの気持ちわかる・・・
2年ほど前にパソコンのメルアドを変えまして、
父にも通知したのですが、よくわかってないようで、
メールが送れないと言ってますが、
知らんふりしています。(笑
電話も着信拒否にしたーい。
Posted by るみた at 2017年02月17日 12:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]
スパム対策のため、yahooメールのアドレスは使用できません。
メールアドレス入力はスパムを防ぐためのもので、表示されませんので、ご安心ください。


ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178786991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック