2017年01月30日

まさか、こんな事やらかすなんて

るみたです。
こんにちは。


気が付くとこありませんか?
IMG_20170130_080418.jpg


公演日が1月26日。
なのに、チケットがちぎられてない・・・

忘れたんでーす!(号泣

1月末納期の仕事で、ふーふー言うてるからか、
前日の誕生日のサプライズに舞い上がってたからか、
ただのアルツハイマーか。

すっぽり抜けてましてん。( ;∀;)

気付いたのは、翌日27日の朝。
職場で、カレンダー眺めながら、
その日の仕事配分を考えてて、26日になんかあった気がすると。

忘れ防止に、職場のカレンダーに記入して、
スマホのスケジュール入れて、
何日か前と当日に通知するようにしてるのに、
いずれも忘れてた。

行けなかった残念さ、
忘れていた恐ろしさ、
最前列のほぼ真ん中を空けてしまった演者さん達への申し訳なさで、
あんまり気にしない私でもショックが大きくて・・・・

こんなオイシイねたを記事にするのに、
今日までかかりましたとさ。(´・ω・`)


友達からも
「そんな事があるの!?」と突っ込まれたけれど、

あるんでーーーーーーーーーーーーーーす。('◇')ゞ


年末からの風邪による喉の違和感と咳がまだ治らない。
龍角散の粉が中に入ってるのど飴、よく効きます。


効果は薄まるけれど、美味しいのど飴。



ひどい時は、こちらも使う。

気にしてないようで、気になりますランキング。
更新のはげみになるので、押して下さい。。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
posted by るみた at 12:42 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あります、あります、私だけじゃなかった!
当日の公演時間に気がつきましたっけ。
ウソみたい。

そして、そして、龍角散!
良いよね!
粉も飴も。
粉は、鼻もスースーして、いい!
銀缶のレトロの方を愛用してます。
Posted by ごやん at 2017年01月30日 21:19
いやーっ!もったいない!
なんてことーっ
私は茂山狂言好きなんだけど・・・行ってないなぁ。
残念だったねぇ。
Posted by 青 at 2017年01月30日 21:29
>ごやんちゃん

私だけじゃなかったの!
うれしー!つか、喜んでいいものかわからないけど、
安心しました。(笑
ホント、いまだに自分でもウソみたいと思う。(笑

龍角散、さすが昔からある薬ですよね。(^^
銀のレトロな缶もステキ。
私のいつまでも続くケホケホする喉には、
ブルーの龍角散パウダーたっぷりののど飴が効くみたい。
Posted by るみた at 2017年01月31日 12:43
>青ちゃん


地方会館なので、演者さんの息遣いまで見える近さなのに。
残念、残念。
2度とないように、心がけねば。('◇')ゞ

茂山さんの狂言も観てみたいなぁ。
Posted by るみた at 2017年01月31日 12:47
ああ、明日は我が身・・・。
インテリアなんて度外視した
予定を書き込めるでっかいカレンダーを
貼ってます。
まっ、私の予定はほとんどなくて
ほぼ「飲み会」という文字が並んでる
だけなんですけどね・・・。

仕事をすっぽかしたら、落ち込み度は
この比じゃなかったでしょうから
ブログネタにして忘れちゃいましょ (^_-)

Posted by はなうさ at 2017年01月31日 13:01
>はなうささん

記憶が飛ぶことが増えてますよ。A^^;
いやぁ、老いってすごいです。

ほんと、はなうささん言われるように、
忘れるぐらい一生懸命仕事したから、
納期までになんとか仕事を終えることが出来たんだと、
思うようにしています。

Posted by るみた at 2017年02月02日 12:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]
スパム対策のため、yahooメールのアドレスは使用できません。
メールアドレス入力はスパムを防ぐためのもので、表示されませんので、ご安心ください。


ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178594195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック