2017年01月23日

失敗しちゃったな

るみたです。
こんにちは。


以前から動きが変だから買い替えたいと言っていた
リビングの電波時計が壊れました。
時差ぴったり1時間!
なんだそれ。(;^ω^)

P1070402.JPG
過去写真より


このブログによると2005年に買ったものだったらしく、
よくもったもんだ。(笑

ないと困るので、慌てて買いに走って
お店に在庫あるものの中から。
セイコー・エムブレムシリーズの2者択一、
茶系の方がよいのだけれど、濃い色は暗くなるからと、
右を選択。
 


でかーっつ。
前の1.5倍ほど。
まあ、年寄りのしょぼしょぼ目には、大きい方が見やすい。
それは、よしとして・・・
IMG_20170123_063641.jpg


我が家にブルーがかったこちらは合わなかった。
写真では、どうも伝わらなんだけど。
とほほ。
IMG_20170122_190238.jpg

気にしてないようで、気になりますランキング。
更新のはげみになるので、押して下さい。。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
posted by るみた at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨・インテリア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]
スパム対策のため、yahooメールのアドレスは使用できません。
メールアドレス入力はスパムを防ぐためのもので、表示されませんので、ご安心ください。


ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178514341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック