2017年04月14日

毛糸だま173のバックシャンニット しまったー

るみたです。
こんにちは。


今日は日中20度を超えるそうな。

編みあがってるのに、
いつものごとく、糸の始末きらーいと放置。
従って、
水通しもまだでござる。

やってれば、
今日着れたのにーって話。

未練がましく、出勤前のめちゃ忙しい時に
下手くそ写真を撮ってみた。(笑

洋服ダンスの扉についてる鏡で。
IMG_20170414_082611.jpg


ずんどーです。( `ー´)ノ
お腹のところのシンプル模様
指定より10段多くしたのですが、
ちょと短い。( ´ pωq ` )
水通して伸びるといいけど、かっちり編んでるから期待薄。( ´ pωq ` )
IMG_20170414_082448.jpg


玄関の鏡で。
IMG_20170414_082630.jpg


毛糸だま 173


ピエロさんのオーガビッツワン
糸割れ注意ですが、柔らかくて毛玉出来ない。
糸長も長くて、大好き。

気にしてないようで、気になりますランキング。
更新のはげみになるので、押して下さい。。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
posted by るみた at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一人手芸部