2017年04月10日

毛糸だま173のバックシャンニット4

るみたです。
こんにちは。

天候がすぐれないからか、なかなか体調回復しない。
でも
体と相談しつつ編み物しちゃう。(^◇^)


身頃編みあがって、袖とくっつけようとしてます。
目と段のはぎ。
目と段の数がイコールではないので、計算が必要!
IMG_20170410_081804.jpg


段は、ヨーク模様の分の段+お腹のシンプルな模様部分4段なのに、
すっかりこの4段を忘れ、計算して、
綴じたら、ありゃちょと中心ずれてるわね。

ええねん、ええねんと無理くり、やったら、
やっぱり、どんどんずれてって、結局やり直しなのでした。(笑
ええねん、ええねん。
IMG_20170410_081859.jpg


老眼、どんどんいっちゃってるみたいで、
こんな明るい糸でも、綴じはぎする時は、よくわからんちん。
極度の近眼、眼鏡外して近づけば見えるので、
めちゃくちゃへばりついてて、すごい姿なんだろな。(笑
IMG_20170410_081848.jpg

気にしてないようで、気になりますランキング。
更新のはげみになるので、押して下さい。。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
posted by るみた at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一人手芸部