2012年10月31日

もの選びのルール

るみたです。
おはようございます。


届いています。



オサレな方々の持ち物を見てみたいって欲望を
存分に満足させてくれてます。


もの選びのルール、結局のところ十人十色。
わたしと、どこが違うとですか?


センスですよ、るみたさん。ヾ( ̄▽ ̄;


広い視野ですよ、るみたさん。ヾ( ̄▽ ̄;


トータルコーディネート力ですよ、るみたさん。ヾ( ̄▽ ̄;


熟考に熟考を重ね、
おっとにも幾度もお伺いと、相談を繰り返したギャッベ。

P1060357.JPG


ソファの足元に敷くつもりが、
暑苦しいわーと放り出され、
行き場を捜し求め、窓際の冷気防止マット。(゚口゚;)うっ・・・・・

P1060360.JPG


フィンランドのバーカーテキスタイルのクッションカバー。
手触りよく、ほんわか暖かくて、
ひつじちゃんも手に入れたいところなんですが、
私のもの選びのルールの1つのおもろい!を満たしてくれるひつじちゃん。
そのルールは、あかんやろと思うだけに、踏ん切りつかない。
ラス1、焦る。

気にしてないようで、気になりますランキング。
更新のはげみになるので、押して下さい。。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
posted by るみた at 10:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月29日

感激の変化

るみたです。
こんばんは。


上置きの棚、1個のことなのに、
大きな変化。

P1060350.JPG


壁が広い。

部屋が広い。


古臭いと思ってたテレビ台。
案外いけるやん、みたいな。o(>▽<)o

むぎゅーと密集してた台の上の飾り物も
ぽつぽつと間を空けておけるので、
掃除も楽♪になりますた。

思い切って、ガラス棚を処分して、よかった。

P1060352.JPG


こんなん?こんなん? 
いやいや、埃ためるだけやって、あんた。
σ( ̄∇ ̄;)わて?
  

気にしてないようで、気になりますランキング。
更新のはげみになるので、押して下さい。。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
posted by るみた at 18:05 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑貨・インテリア

2012年10月27日

リビングが変わる

るみたです。
こんにちは。


ついに、おっとの本棚が届く。
リビング、PC部屋とあった本を、
PC部屋1箇所に、集約するため本棚。

リビングで開いカウンター下収納棚には、DVD。

DVDを入れていた棚は、引き上げてもらうという運び。


17年ほど前、AVボード出初めのカリモク。
今となって、昭和レトロちっくな重厚さ。

P1060346.JPG


下手に奥行きがあるために、
あふれるほどあるDVDが、棚の前後に突っ込まれて、
ものすご目に、うるさかったのです。( -_-)

P1040465.JPG
過去画像より


配送が早い場合に備え、
夕べのうちに、DVD出しておいたのですが、

P1060349.JPG


配送は、夕方のこと。
先に、本出して、片付けちゃいます。
テレビ台下と、右側引き出し3つにも入っているDVDも
カウンター下に収まれば、尚いいんだけど。


積年のDVDが、うざいわー問題も解消され、
棚1つなくなったら、壁の白い部分も増えて、
かなりすっきりするのでは?と期待。
一度家具設置したら、置き換えすることまずないので、
この度の変化は、嬉しい。v(≧∇≦)v
業者さん、はよ来て〜。

クリッパンのくまたんが、あまりにかわいいので、
かばくんも欲しい!!!
また、おっとの琴線に触れて、怒られるだろうか・・・
  

  

気にしてないようで、気になりますランキング。
更新のはげみになるので、押して下さい。。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
posted by るみた at 12:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑貨・インテリア

2012年10月26日

ウールのクッションカバー

寒いの嫌いなおっと、
「早く夏にならないかなー」とつぶやいてる。
まだ、冬にもなってないがな。ゝ( ̄□ ̄;;)
るみたです。
こんばんは。


待望のウールのクッションカバーが届いた。

バーカーテキスタイルというフィンランドのメーカーのもの。

P1060342.JPG


ブランケット素材と同じ、
生後1年以内に刈られたピュアニューウールを使っているそうで、
ちょと鼻がほげほげするほど、ふわふわ起毛。

ウールに囲まれて、
もふもふ過ごしたいという理想にぴったり。

大好きなひつじ柄もあったけれど、
 


ロロスのブランケットに合わせた。
つもり・・・・・・

P1060343.JPG


写真に撮ると、思ったほど、かわいげないのは、
なんでー。
このセンスのなさが、泣ける。


そして、仕事から帰ってきたおっとに、
暑苦しいわーと、早々にソファから、投げ捨てられた。( ̄▽ ̄;


ロロス、クリッパンよりは、織りが粗く、薄いですが、
その分、軽くて、体にフィットして暖かそうなブランケット。
フリンジもかわいい。

 

気にしてないようで、気になりますランキング。
更新のはげみになるので、押して下さい。。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
posted by るみた at 18:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物

2012年10月25日

届かない、届かない、届いた

るみたです。
こんばんは。


どうがんばっても、あがいても
オサレにならない我がセンス。(ρ_;)

で、
インテリア本を買うことやめたのは、
ずいぶん前のこと。

今回ばかりは、ネットはじめた頃からの憧れの方が
載っていると知り、ぽちり。




が、どうも大人気のようで、
当初の予定の今日になっても届きまへーん。ゝ( ̄□ ̄;;)
現時点では、29日着だって。


ウールのクッションカバー注文して、
到着予定の昨日、届かず。
問い合わせ番号も未登録状態で、
昨日メールで問い合わせたが、返信なし。
今日、電話で問い合わせるも
調べて折り返すとの電話がまだこない。
荷物、行方不明???ゝ( ̄□ ̄;;)


そんなところに、
母さちこから、荷物が届いた。
頂き物の詰め合せ、その中の1つ。

P1060337.JPG


ぐねぐね曲がって、体にフィットするマッサージ器。
音は立派で、効果は残念!(笑
届かないと腐っていた心をある意味和ましてくれたかも。

気にしてないようで、気になりますランキング。
更新のはげみになるので、押して下さい。。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
posted by るみた at 18:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月24日

ブラシを洗う

土曜日に、階段1段踏み外し、足首ねんざ。
冷却スプレーとシップで、ことなきを得たんですが、
かぶれて、耐え難い痒さ。
ぼりぼり。(´Д`)

るみたです。
こんばんは。


つげの木のブラシ。

髪に残った石鹸かすなのか、
おばちゃんの脂ぎる頭皮から出る脂なのか、
よくわからないけれど、
何やらが、蝋のように、こびり付いて。(^▽^;)


綿棒でちまちまちまちま汚れを取るのは、しばれるので、
定期的に、石鹸水に、つけ置き。
1年前に同じこと言うて、やっていた。 笑)

P1060336.JPG


本来、水やお湯を使うのは、
変形したり、色があせるので、あきませんが、
これが一番手っ取り早く、汚れが落ちるから、
わたしとしては、あり。(゚∇^*) テヘ♪
(木の色は、一時的に白くなりますが、使ってるうちにいい色に戻ります)



気にしてないようで、気になりますランキング。
更新のはげみになるので、押して下さい。。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
posted by るみた at 18:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 片付け・掃除・洗濯

2012年10月23日

まだまだ初心者

るみたです。
こんばんは。


鰹節を削り始めて、約1年。

つい最近まで、
おっとは、週に2回は飲みに行ってたし、
夕飯毎に必ず味噌汁作るでもない。
削っていたのは、せいぜい週に2、3回ってところなので、
初心者そのもの。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


新しい鰹節を前に、
はて、どっちから削る?(そこかよっ)


うーんと考えて、
反対から削ってるって、どうなのーぉ。

P1060335.JPG


次回のために、自分メモ。(笑


鰹節削り器、上等な物でないと
上手く削れないのかと思ってたけど、
私の腕でもこのクラスで十分でした。

気にしてないようで、気になりますランキング。
更新のはげみになるので、押して下さい。。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
posted by るみた at 18:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | キッチン

2012年10月22日

シャンプー変えた効果

るみたです。
こんばんは。


石けんシャンプーをロゴナのシャンプーに変えて、
 
おっととシャンプー共用することで、
お風呂場がさっぱりしただけでなく、
さらなるに効果も。


石けんシャンプーは、油分を取り過ぎてしまうようで、
髪を乾かすときには、オイル使わないと、
翌日、パサパサだったのです。

ロゴナのシャンプーは、うっとりやわらかなな仕上がり。

P1060332.JPG


オイルいらんくなっちゃった。
タイミングよく、オイル使い切ったので、
洗面台の棚、ビン1つ分のスペースが空いた。

ずぼらーなるみたちゃんには、
ぺたぺた塗るものが1つ減って、
管理するアイテムが減ることは、ありがたい。(^ー^* )フフ♪

P1060334.JPG


もう1つのヴェレダは、ヘアウォーター。
独特のつぅる〜んとした仕上がりがお気に入り。
出掛けに使って、
草だ!って香りで、気分高めるんです。


気にしてないようで、気になりますランキング。
更新のはげみになるので、押して下さい。。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
posted by るみた at 17:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 片付け・掃除・洗濯

想定外の出来事

るみたです。


土曜日のこと。
「ぶらり途中下車の旅」で紹介されていた大船軒の鯵の押し寿司

おっと、久しぶりに食べたいと。


ばびゅーんと、藤沢まで買いに行った。
が、
お目当ての3つのうち、1つしか残ってなかった。
残念!

P1060330.JPG


家に帰って、なにげに新聞の折込ちらし見ると、
近くのスーパー(行ったことはないが)で、
駅弁フェアをやっていて、
うち2つを扱ってるじゃないですかー。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


次は、こうならないように、
大船軒の茶のみ処に行って食べましょうか。

気にしてないようで、気になりますランキング。
更新のはげみになるので、押して下さい。。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
posted by るみた at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2012年10月19日

お風呂場もすっきりシンプル

るみたです。
こんばんは。


シャンプー&リンスは、ケミ派なおっとが、
加齢臭対策で、オーガニックに替えたこの機会に。


わたしも試してみたところ、なかなかよかったので、
石鹸シャンプーを使い切って、こうなりました。

P1060326.JPG


ロゴナのデイリー アロエ&バーベナ、
日本では、ええ値段するけど、
現地価格は、400〜500円。
オーガニックものとしては、安価なクラス。

石鹸シャンプーもオーガニックシャンプーも
いろいろ、いろいろ試してみた中で、
安価なものの方が合っているという、
財布にやさしいお手ごろ髪。(個人輸入してるから使えるってもんだ)

喜んでいいのか、悲しんでいいのか。(´▽`)

 

気にしてないようで、気になりますランキング。
更新のはげみになるので、押して下さい。。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
posted by るみた at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 片付け・掃除・洗濯

2012年10月18日

冬用ラグ

るみたです。
こんばんは。


日曜日にオーダーした、ウールのカーペットが届いた。

結局頼んだものは、
数ある見本の中に、ないもの。(え!)

だって、
見本の色では、暗すぎるとおっとが。
あんまり、おっとの言う事スルーすると、
ある日、突然、切れなさるので。(; ̄□ ̄A


想像してたより、赤みが強く、明るかった。
私の目には、眩しい。

P1060323.JPG


踏み応えもしっかりしていて、
ちくちくすることなく、素材的には、満足なんですが。

P1060321.JPG
(奥の扇風機は、見えないフリして。更年期に差し掛かったおばちゃんは暑がりなんですって! 笑)


去年までの深いまったりとした雰囲気が懐かしい。
20111001.jpg


まあ、選んでしまったものは仕方がない。
噂通り、
冬は、底冷え感がなく、
夏は、さらっとして、案外使えること期待して、
すぱっと前に進むぜよ。
ぢゃないと、約3帖で13キロ。
こんなん、敷き替えるのいやー!(置く場所もないかも)


さて、
次は、ウールのクッションカバーを探せ!(なんつて)


クリッパン



リトアニアもいいな

気にしてないようで、気になりますランキング。
更新のはげみになるので、押して下さい。。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
posted by るみた at 18:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑貨・インテリア

2012年10月17日

あわ立ちが悪すぎる

るみたです。
こんばんは。


洗剤を継ぎ足して、お茶碗洗い。

なんだか、泡立ちが悪いわー。
スポンジが汚れてるから?


どうもおかしい。
何かがおかしい。




今度は、間違えないように、
自信を持って、オレンジを選んだのに。




奥さん、お風呂用では、ないですか。(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


P1060320.JPG


考えた挙句に間違えるって、どうなのー。


気にしてないようで、気になりますランキング。
更新のはげみになるので、押して下さい。。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
posted by るみた at 18:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | キッチン

2012年10月15日

無印で座布団カバー

るみたです。
こんばんは。


冬用の座布団カバー。
なんでもかんでもウールにしたい妄想女には、
ぴったりんこの無印。
ひらひらフリンジもめっちゃ好き。

が、しかし、高い。
こんな高いの無理。

4934761681290_400.jpg


とか、なんとか言いながら、
欲望女は、いそいそ行った。


写真通り、ちょと色が明るい。
冬はね、深い色に囲まれて、
もふもふまったりしたいのよー。
悩む。

目に飛び込んできたのは、30%オフの札。
ウールではないが、
起毛させてる綿で、素材的には冬な感じたっぷり。

セールで、浮かれぽんちになり、
うっかり、柄違いで、2セットも握りしめてしまい、
高いと言ってた額を超えてるやん。(ああん)

P1060316.JPG


家帰って広げてみたら、
想像していたより、雰囲気明るかったー。

P1060318.JPG


セールに踊っちゃいけませんって。(ΘoΘ;)

気にしてないようで、気になりますランキング。
更新のはげみになるので、押して下さい。。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
posted by るみた at 18:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑貨・インテリア

2012年10月13日

替えてみたら、案外

るみたです。
こんばんは。


野菜嫌いのおっとのための青汁。

 


レビューで、小さなの子供でも喜んで飲んだというもの2点。
飲めてもフルーツ味の方だけだと思ってたが
2点とも余裕で飲み干した、おっと。
(フルーツ味なら、5Lでも平気だって 笑)

ひゃー、よかった、よかった♪

嬉しさのあまり、
パッケージから、ざばーっと出したら、
すごい量。A^^;

ああ、ビニールのパケージ、びりびりっ
元に戻しようもないので、
ふきん入れていたカゴを空けて。

P1060312.JPG


行き場のなくなったふきんは、
引き出しを整理して。
これが、案外使い勝手がいい感じ。(〃▽〃)
今後もこれでいこー。

P1060311.JPG

気にしてないようで、気になりますランキング。
更新のはげみになるので、押して下さい。。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
posted by るみた at 15:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | キッチン

2012年10月12日

いつになったら

るみたです。
こんばんは。


今年は、リビングの冬ラグの買い替え年。

確か、あっつい夏の間に、
見本取り寄せたはず。


なのに、いまだ決まらず。

質感的に、気に入ったのは、
裏張りなくて、ジュートまんまなのが不安。
新たに、フェルト張りの物を取り寄せてみたりして。

表地は、やっぱ以前の方が好きだけど、
今回の方が軽くて扱いもしやすそう。

ただ、ウールの自然ぽい色合いでなく、
しっかり染めました的な発色なため、
どっち選んでも微妙。

30センチ四方の見本を並べて
踏み応えを比べてみたり、
すりすり触ってみたりして
時間が過ぎていく・・・(い草のラグでは冷えるっ)

P1060313.JPG


 

気にしてないようで、気になりますランキング。
更新のはげみになるので、押して下さい。。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
posted by るみた at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨・インテリア

2012年10月11日

朝冷え込むので

るみたです。
こんばんは。


朝、布団から、やっとこ出て、
身支度するのかと思いきや、
リビングのソファで、ごろ〜のおっと。

寒い、寒いと。


そりゃ、布団かけても、かけても跳ね飛ばせば、
体の芯まで冷えるやろうて。(笑


まだまだ早かろうと思ってたけれど、
ロロスのブランケットを掛けたげたら、
ぬくぬく寝てもーてるし。(⌒-⌒)


畳んで置いても、ばさーっと広げてみても
なんだか、柄の出方がもう1つで、
購入当初は、この柄失敗したかななんて思ってたけど、
くしゃっと置いた状態が、なんともええ感じ。

P1060305.JPG


オオザッパーで、ズボラーな私、
都度都度、畳むなんてことは、全くなくて。

こりゃ、益々、畳むことがなくりそう。(笑

P1060306.JPG



  

気にしてないようで、気になりますランキング。
更新のはげみになるので、押して下さい。。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
posted by るみた at 18:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑貨・インテリア

2012年10月10日

在庫限りで

るみたです。
こんばんは。


インスタントラーメーン、カップ麺をやめたと言っても
在庫食べきってからのこと。

美味しくて、楽チンなものを利用できないなんて、
ずぼらで、ぐーたらな私には、厳しい。(ΘoΘ;)


でも、そのお陰で、
楽しみが増えた♪
ストックを置いている場所が、
空くってこと!(スカスカが好き)

P1060296.JPG


今後、手間いらずで、食材本来の美味しさを引き出す
ストウブに頼りっきりになりそうなので、
このスペースを利用して、1個増やそうかなーなんて。


ただ、残念なことに、
今は白がなーい。(* ̄□ ̄*;
何色にしたもんか悩むぅ。
ブラック、グレー、グリーン、イエロー・・・


気にしてないようで、気になりますランキング。
更新のはげみになるので、押して下さい。。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
posted by るみた at 18:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | キッチン

2012年10月08日

ふきんの節約

るみたです。
こんばんは。


食器を拭くふきんとしての役目だけでなく、
食器を洗った際の食器をふせる、
水切りカゴ代わりとして使ってた日本手ぬぐい。

買い替えの時期。


色々ある柄の中から、選ぶのも楽しい。


が、
いずれ、洗ったり、漂白したりして、
柄がはげるんなら、最初から真っ白のさらしでいっか。
手ぬぐいの1/2枚分ぐらいの値段で、7枚!
(7等分に折って送ってくれるので、 その折線で切るだけ)




手ぬぐいのように、
切ったまんま使うつもりだったけど、
縫った方がよいのかな・・・

P1060289.JPG


手ぬぐいの柄を見ながら、
うひひと作業するのもいいけれど、
ぱきっと真っ白なのもいいかも。

P1060287.JPG


日本のいいものを扱っているdesignshopさんが、
知らぬ間に、楽天に加わってる♪

宮城県の肥料入れのげすざる
  

  

気にしてないようで、気になりますランキング。
更新のはげみになるので、押して下さい。。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
posted by るみた at 19:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | キッチン

2012年10月06日

食生活の改善

るみたです。
こんばんは。


どうもまずいことになった。
食生活を見直さないと、あかんくなったみたい。
毎日、死ぬほど、スナック菓子を食べ、
頻繁に、インスタントラーメンを食べ、
ちょいちょい飲み屋に行く自由奔放な生活が出来なくなった。


おっとの飲みが多く、
そう毎日、晩御飯作ってなかっただけに、
毎日、ご飯作ることが、

|||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||



たくさんの制約がある中で、
おっと好みの物が作れるのか、

|||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||



品数は、必要ない人だけに、
まずは、丁寧に作ることに重きを置いて。

P1060238.JPG


おっとに付き合って、
スナック菓子もほぼやめたのと、
毎日ご飯作るプレッシャーで、
1週間で、ありがたいことに2キロも痩せれた。(当のご本人は全く痩せてないのにね)
これを励みに、がんばりまっす。


野菜を草という人に、
食事だけでは、取ってもらうのは難しいので、
青汁も試してみることにしました。
これは、美味しいという青汁があれば、
ぜひぜひ、教えてくださいませ。
 

気にしてないようで、気になりますランキング。
更新のはげみになるので、押して下さい。。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
posted by るみた at 23:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 健康

2012年10月05日

玄関フック

るみたです。
おはようございます。


夏に、玄関の壁につけたフック。
ようやく日の目。

P1060236.JPG


おっとの塗れたかっぱを掛けるためだったんだけど、
なかなか機会がなかったんよね。


せっかくだから、
ダチョウに、ダチョウ下げる?




掃除道具を目の高さに、
プラプラさせるのもなんだかねーで。

今週の雨で、ようやく。
(´-ω-`)むふん。


ちなみに、
おっとの頭の高さぐらいにつけて、
ダチョウを嫌ってるおっとの頭をついばむ様相にしたかったのに、
目測誤り、かなり上についちょります。

気にしてないようで、気になりますランキング。
更新のはげみになるので、押して下さい。。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
posted by るみた at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨・インテリア